Code Fan 49

中年で開発に目覚めたおじさんの技術ブログ。WordPress・Rails・Cloud9などなど。

 よくある電卓

jQuery頼みのフロントエンド実装の限界を感じたので、今さらながらjavascriptをやり直しています。

なので簡単な習作を始めることにします。

といってもGitHubを貼るだけです。 興味がある方はそちらへ。。。

github.com

よくあるものですが、僕には案外難しかった。
もう少しナビゲーションを修正したいかなと。

f:id:koyacch:20180403150056p:plain

あ。これは押せません。。。イメージだけです。
Herokuに突っ込むのも面倒くさそうなので、何か見せ方考えなければ。


追記

気になって調べたら、GitHub Pages なんてものがあるんですね!
ありがとうございます。

www.tam-tam.co.jp

無事に公開できました。
御照覧あれ。

dentakku